結局、ヨコヨコ - わくわく株式投資

結局、ヨコヨコ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+14.64です。

上げました。

始めは高く始まったのですが。

日足は陰線です。

やはり上値は重いか。

とは言え、下値も堅い。

結局、ヨコヨコ。

いつまで、この状態が続くのでしょうか。

そんな事は考えてしかたないのでしょうね。

動いた時にどうするか考えた方がいいのでしょう。

という事で考えてみました。

上に行ったら、大きくインする。

上に行くと、乗り遅れ感があるので、多少無理をして大きく投資してみる。

ダマシの場合もあるので、損切りが大きくなる覚悟はする。

下に行ったら、上がるまで待つ。

基本買い。

よほどの事が無い限り、売りで儲けようとは思わない。

よほどの事があれば、売りも考える。

普通に下がれば、下値は大きくない感じだから。

上がったら、打診買い。

本格的な上昇か分からないから。

また下がれば、損切り。

上がったら乗り遅れで、あわてる。

下がったら、思い通りでじっくり攻める。

こんな感じですね。

実際に、こんな風に実行出来るかは分かりませんが。

一応、決めておきます。

一番困るのが、上放れのダマシが何回も起こる事ですね。

そうなると、直ぐにライフポイントが切れそうです。

さて、どうなるでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

まったくわかりません
中国も悪そうで今まできましたが 限界が来ている感が否めません
ギリシャ問題も今月末 どっちにしても動きがある
韓国のマーズ問題

しばらくは デイトレで頑張ります

2015-06-04 17:27 | from だんご | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-05 10:11 | from -

Re: No title

だんご さん、確かに中国の動きは何か違和感を感じますよね。

2015-06-05 19:32 | from キラベル

Re: No title

そうゆう銘柄もあるんですね。

2015-06-05 19:34 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1107-701f5d2b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞