流れが変わったか - わくわく株式投資

流れが変わったか


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-69.68です。

下げました。

やはり、流れが変わったか。

チャートを見ると、まだ強い様な気もします。

ここは、高値調整と見て早買いするか。

と思いましたが、まだ我慢することにしました。

ここからの早買いは、早すぎると思ったからです。

一旦、大きく下げてから、高値調整なら打診買いでもいいと思いますが。

今は、強いというより、前の上げの余韻で下げ止まっているような。

頼みの円安も、そろそろ力尽きたか。

ここでの買いは危ない。

まあ、売買はいつも危ないのですが。

一旦、25日移動平均線まで下げるのか。

もしくは、騰落レシオで100を切るか。

そうなれば買いやすいですけど。

ここで注意しなければいけないのは、上がった時ですね。

勝手にダマシとか思ってしまうかもしれません。

そうなると、買い遅れで買えなくなるかもしれません。

謎の上げが来た時に、迷わず買えるかどうかがポイントになりそうです。

ここは、個人的に重要かもしれないので、毎日書くかもしれません。

下がればいいのですが。

いつまで、このヨコヨコが続くかですね。

明日、ちょっと上げる。

そして、また下げる。

その状態の時は、買わない。

長引くとインしそうですが。

売りか買いかは分かりませんが。

そんな時にインすると、だいたい反対でインしてしまうのです。

そして損切りして、売買したくなくなって。

乗れなくなります。

その後、少しやる気が出るのですが、結局乗れず。

ハマるだけですね。

気をつけないと。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-04 12:19 | from -

Re: No title

今回は、計画的に行動しようかと。
まあ、相場は思い通りに動いてくれませんけど。

2015-06-04 16:17 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1106-45dc7248

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞