買わざるおえない - わくわく株式投資

買わざるおえない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+6.72です。

上げました。

祝12連騰です。

凄いな。

12円高には成りませんでしたが。

やはり政府は絡んでいないのか。

と言う馬鹿な話はおいといて。

やはり、連勝は強いということですかね。

この流れでいくと、明日も上がりそうです。

今日のアメリカが上がって、翌日、日本は大幅高。

ということは、私はそこで買わなければいけないという事か。

まさか、13連騰で買わされるのか。

上放れしたら買うしかないのか。

しかし、ここで買うのは正解なのか。

適当に調整しないかな。

なんて思っていると、また乗れないかもしれないし。

チャート的には上値が重い感じです。

別の見方をすれば調整してるかもしれませんが。

早買いの観点からすれば、今は買いか。

売りか買いかと言えば、買いなんでしょうけど。

明日下がれば、まだ動きやすいかもしれません。

明日上がった場合どうするかですね。

多分様子見になるのでしょうけど。

でも動き次第では、買わざるおえなくなります。

やはり、大幅高だったら買わざるおえないのでしょう。

でも13連勝だからな。

買わないかも。

なんて優柔不断なんだ。

結局、明日にならないと判断出来ないという事ですね。

なんか、今回は乗れそうな感じがしません。

こんなに盛り上がっているのに。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1104-150be2bc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞