政府からのメッセージ - わくわく株式投資

政府からのメッセージ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+11.69です。

上げました。

祝11連騰です。

と言うか、11円高で11連騰。

こんな偶然あるのでしょうか。

これが官製相場と言うやつか。

政府からのメッセージ。

相場はコントロールされている。

という事は、月曜日は12円高で12連騰。

そんな訳ないでしょうけど。

そんな事より今後のことでしょうけど。

騰落レシオは114.73です。

だんだんと過熱感が出てきました。

今後どうなるのでしょう。

上がり過ぎると、下がるような気もしますが。

連騰は、相場が強いという事のようです。

そうは言っても、いずれ下がるのでしょう。

その時まで待つしかないですね。

その時に、どこまで下がるかですね。

調整か、暴落か。

どちらにしろ、買いで攻めた方がいいかも。

変に売りを考えると、買い時を外しそうです。

と言うか、買いと売りで損をしそうです。

だから、ここは買いを考える。

不安材料で中国とギリシャがあります。

この辺りは、要注意ですけど。

あまり気にし過ぎると、買いそびれてしまいそうです。

かと言って、気にしないと暴落にハマるかも。

今のところは買いで攻める。

何かあったら、売りも考える。

こんな感じでいきたいと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-29 18:44 | from -

Re: No title

正直、運に助けられている事はあります。

2015-05-30 08:03 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1103-dfd34245

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞