未知の領域 - わくわく株式投資

未知の領域


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+78.88です。

上げました。

10連騰です。

とりあえず、祝10連騰ですね。

まあ、私は処分してしまったので、めでたくもないのですが。

このまま11連騰になるのでしょうか。

為替次第ですかね。

しかし、さすがに売りたくなってしまいます。

今日なんかヤバいですよね。

陰線だし。

今日の騰落レシオは108.7です。

25日移動平均乖離率は3.0です。

売りで勝負するような場面ではないかもしれません。

しかし、10連騰です。

サイコロジカルだと過熱ですね。

いきなり別の指標です。

さてどうするか。

と、いろいろ悩む訳です。

もしかしたら暴落するかもしれません。

しかし、とりあえず騰落レシオや乖離率は過熱感ないので、売りは止めました。

雰囲気が変われば、売りもするかもしれません。

下がるの確認してからでも、いいような気もします。

実際、どこまで上がるかなんて分からないし。

すでに未知の領域です。

下がったら暴落するのでしょうか。

それも分かりません。

こんな形で10連騰を迎えるなんて。

騰落レシオなんて、もう少し上がってもいいような気もします。

アメリカも高値更新している訳です。

下がる時は、暴落来るかもしれません。

日本が引っ張られるかどうかも分かりません。

動きが出るまで様子見ですね。

様子見出来るかどうかも分かりませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-29 09:02 | from -

Re: No title

ダウ気にし過ぎかもしれません。
この前の下落で、手仕舞いしてしまいました。

2015-05-29 16:29 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1102-bd96686c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞