悪魔の囁き - わくわく株式投資

悪魔の囁き


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+35.10です。

上げました。

9連騰です。

しかも、ダウが大幅安なのに。

日経強い。

まあ、私は寄りで手仕舞いしましたが。

ガーン。

早まったか。

でも、仕方ないでしょう。

ここで持ち続けるのは、普通は危険なはずです。

逃げるのは当たり前だと思うようにならないと。

売らなきゃよかったなんて思ってはいけません。

そう思うなら、再度買うしかありません。

という事で、どうしよう。

騰落レシオは104.3です。

25日移動平均乖離率は2.8です。

相変わらずの数値です。

明日上がれば10連騰です。

いくらなんでも、上がっても数日のはず。

ここは様子を見るのがいいでしょう。

と言いながら、明日上がると焦ると思いますが。

ここで注意しないといけないのは、頭にきて空売りしてしまうことでしょう。

でも、空売りしちゃうかもしれません。

さすがに10連騰ですからね。

悪魔の囁きですね。

チャンスを待つか。

というか、待てるのか。

なんか変な事をしそうです。

せっかく上手くいきかけたのに。

どうしたら冷静になれるか。

どうすれば。

欲張らないようにすればいいのでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-28 08:33 | from -

Re: No title

それが出来ればいいですね。

2015-05-28 15:59 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1101-5cfe1773

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞