この際、連騰は無視しましょう - わくわく株式投資

この際、連騰は無視しましょう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+23.71です。

上げました。

微上げです。

こんな程度の上げなら、この程度の下げの方がよかったかも。

今日で8連騰でしたっけ。

こんなに上がると、調整が気になってきます。

ただ今回は連騰の割に、過熱感がありませんよね。

今日の騰落レシオは105.49です。

25日移動平均乖離率は2.7です。

これをどう考えれば。

まあ、よく分からない訳です。

この際、連騰は無視しましょう。

とりあえず25日移動平均乖離率に注目しますか。

これが4以上は、要注意ですね。

そうなると、日経平均で20,700円ぐらいですかね。

まあ、20,500円くらいから注目していけば良い訳ですね。

簡単に抜けそうな気もしますが。

今日の動きを見ると、20,500円どまりかな。

とは言え、謎の円安です。

為替次第では、簡単にいきそうですね。

ここは短期で考えるべきか。

もう、いくところまでいって欲しい。

ガンガン上がって、騰落レシオで140ぐらいまでいかないかな。

無理か。

今のところ、どうなるか分からない訳です。

だから、可能性があるかも。

なんか売り時が難しそうです。

このまま、ガンガン行くのか。

そして、とんでもない暴落が来るのか。

手仕舞いを間違えたらハマりそうですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-27 08:40 | from -

Re: No title

私も為替の事は分かりません。

2015-05-27 16:56 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1100-d4fdb584

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞