上放れです - わくわく株式投資

上放れです


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+149.36です。

上げました。

上放れです。

まさかの上げです。

と言うか、私が上がらないと思っていただけでしょうけど。

さすが、曲り屋。

ガビーン。

と、落ち込むのはここまでにします。

これから、どうするかですね。

上放れしたのですから、買うしかないでしょう。

怖いですけど。

下がったら損切りすればいいのです。

まあ、ある程度ポジションがあるから、利益が減るだけかもしれませんが。

ここで下がると思って、空売りしてはいけないのでしょう。

空売りして上がって損切りと、買って下がって損切りでは意味が違います。

空売りはトレンドに逆らう訳です。

だから、規律と逆の事をして損する。

そうすると、次にどうしていいか分からなくなる。

買って下がった場合は、一応トレンドに乗った訳です。

それがダマシだったので、次のトレンドに乗る。

規律どうりになる訳です。

と言う風に、自分に言い聞かせています。

個人的に下がると思っていても、上がる時は上がる訳だし。

実際に上がっている訳だから、買うしかないでしょう。

しかし、どうせ上がるなら、過熱感が出るまで上がって欲しいですね。

25日移動平均線乖離率で4以上ですね。

騰落レシオは120以上になれば、それでいいです。

4以上になれば、少しづつ処分していこうかと思います。

その前に下がったら、どうしよう。

また売れないとか、なるのでしょうか。

こうなったら、過熱感を持って上がって、暴落して欲しいです。

そうすれば、また安く買える。

過熱感がないと、売るタイミングを間違えて塩漬けになるかもしれません。

今度こそ、上手く立ち回りたい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-26 09:43 | from -

Re: No title

逃げ遅れるのが怖いですね。

2015-05-26 17:32 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1099-631935fa

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞