悩んだらポジションを減らす - わくわく株式投資

悩んだらポジションを減らす


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+61.54です。

上げました。

日銀会合は無事通過。

ということは、このまま上がっていく。

という事ですね。

そんな簡単で良いのでしょうか。

今日の騰落レシオは106.3です。

25日移動平均乖離率は2.1です。

まだ、上がる余地はありそうです。

チャートを見ると、5日移動平均線の調整をしているように見えない事もない。

しかし、あまり強気になれません。

曲り屋のカンがそう言っています。

という事は、やはり上がるか。

何だカンだと悩みながら、今日も処分しました。

とりあえずゴールデンウィーク前のポジションを処分です。

上がったら後悔するかもしれません。

しかし、そんな事はどうでもいいです。

ここは、ポジションを軽くしないといけません。

悩んだらポジションを減らす、ですね。

そうした方が、下がった時のダメージが少ない。

上がったら、その時に買い増せばいいだけです。

今日で日経平均は6連騰です。

そろそろ調整があってもいい感じです。

とりあえず、少しづつ処分していくかもしれません。

今日のアメリカみて、考えが変わるかもしれませんが。

もしかしたら、馬鹿にならないと買えない相場が来るかもしれません。

指数的には、上の可能性は十分あります。

それは、その時考えます。

とりあえず、今のところは嫌な感じがします。

まだポジションも多いので、減らす方向で考えてみようと思います。

だけど上もありそうなので、少しづつ減らします。

暴落きたら処分しますけど。

なんか、はっきりしない相場です。

まあ、私が分からないだけかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-25 09:27 | from -

Re: No title

もっと上げて欲しいです。

2015-05-25 16:42 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1098-435f0b40

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞