つよわい - わくわく株式投資

つよわい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+6.31です。

上げました。

一時は100円程度上げました。

日足は上ヒゲです。

これは、強いのか、弱いのか。

つよわい。

どっちなんだ。

日銀会合次第なんでしょうか。

明日の動きは、要注意ですかね。

為替が1ドル121円がらみです。

この相場は、円安相場でしょうか。

明日から、円高になったら処分した方がいいのも。

悩みますね。

今日の騰落103.6です。

25日移動平均線乖離率は1.9です。

売る材料がない。

と思っているとヤバイかも。

やはり、今回は為替の動向に注目した方がいいかも。

円高になれば、処分。

日経が下がれば、徐々に処分。

違うか。

円高になって、日経が下がれば徐々に処分する。

こんな感じでしょうか。

ゴールデンウィーク前も、結局緩和無しで下がってるし。

今回も、同じような動きだし。

いや、過去と同じ動きをする訳ではありません。

だから今回は上がるかも。

悩む。

とりあえず今日は、3分の1程度処分しました。

朝方のジレッタイ動きに我慢できずに処分してしまいました。

個人的な流れは、処分かもしれません。

どうなることやら。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-22 15:51 | from -

Re: No title

みなさん、上手いですね。

2015-05-22 18:17 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1097-3d5108bd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞