ファンダメンタル的にも良い - わくわく株式投資

ファンダメンタル的にも良い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+170.18です。

大幅上げです。

今日は年初来高値を更新しました。

パチパチ。

前回売りそこねたETFを、年初来高値で指値していました。

売れたかと思いましたが、売れてませんでした。

ETFは若干違ったみたいです。

良かったのか、悪かったのか。

前回は、そのまま下落してしまいました。

なんか、嫌な感じもあります。

明日も指値を入れてみます。

明日も上がるのでしょうか。

今日の騰落レシオは104.11です。

まだまだです。

25日移動平均乖離率も1.9です。

まだまだです。

まだ全然いけます。

と言いながら、前回の高値の時も、そんな感じでした。

ヤバイのか。

今日は日本のGDPが発表されました。

予想を上回りました。

ファンダメンタル的にも良いです。

なんだかんと上がるしかない。

と、願っています。

勢いはあるのでしょう。

明日は一服来るかもしれません。

でも、それは困ります。

この勢いで、明日も上がって欲しい。

とりあえず処分したい。

そんな事ばかり言っているから、儲からないのでしょう。

今日だって、日経平均が年初来高値更新した時に処分すれば良かった訳です。

まあ、それが出来ないと思ったから指値を入れた訳ですけど。

指値がアダになりました。

明日も指値でがんばります。

ちょっとだけ高くするかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

よろしくお願いします

ブロ友申請有難うございます。
あんまり売り買いしないので、記事は少ないですがよろしくお願いします。

2015-05-20 20:01 | from investor9086

Re: よろしくお願いします

investor9086 さん、よろしくお願いします。

2015-05-20 20:55 | from キラベル

No title

日経調子良いですね。
FOMC議事録で利上げ後退観測が出れば今夜のダウも底堅いでしょうし、明日も上げそうですね。

2015-05-20 23:27 | from profitdays

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-21 09:39 | from -

Re: No title

profitdays さん、上手く上がってくれればいいのですが。

2015-05-21 16:58 | from キラベル

Re: No title

暴落は怖いですね。

2015-05-21 16:58 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1096-194d1ee9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞