弱いトレンドライン - わくわく株式投資

弱いトレンドライン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+136.11です。

大幅上げです。

今日は日経平均で2万円を超えました。

終値も2万円超えで終わりました。

まあ、わずかですけど。

次は、前回の高値ですね。

後、200円ぐらいですけど。

この調子でいけば、明日にも超えそうです。

そんな楽観でいいのでしょうか。

逆に、一服かもしれません。

もしかして、2万円割れで、二度と戻って来ないかも。

ここまで来て、それはヒドイ。

今のトレンドは、扇型のトレンドラインだそうです。

何本もトレンドラインが引けるという事らしいです。

トレンドラインも、いろいろありますね。

どんなトレンドラインかというと、下のトレンドラインを下回ると、トレンド転換。

なんだそりゃ。

強いトレンドラインじゃないのか。

どちらかというと、弱いトレンドラインかも。

トレンドが切り下がってきて、そこを下回れば下降転換。

なんかヤバイかも。

新高値はとってこないのか。

マジですか。

ここまで来て、そんな弱気ではいけません。

今は調整後の新しいトレンドです。

過熱感もないし。

きっと新高値を取って来るでしょう。

私の見方が間違っているかもしれません。

というか、願望かも。

少し危険。

今は、ヘタレトレード中だし。

今週中に、高値取って来ないかな。

まあ本音を言えば、こんなところで下がってもらっては困る、という事です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1095-dc59c5d2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞