もう上がるしかない - わくわく株式投資

もう上がるしかない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+157.35です。

上げました。

順調に上げています。

今日は25日移動平均線を上まりました。

日足は陽線です。

もしかしたら、三角型上放れです。

まあ、これは個人的なチャート感ですけど。

上昇トレンドだし。

もう上がるしかない。

さて、これからどうしましょう。

とりあえず25日移動平均乖離率が4%を超えたら、買いは止めて、売っていこうか。

いや待て、その前に前回高値の20252.12を超えないと。

その前に2万円を超えないといけないか。

なんか、超えるべきところは結構ありますね。

ますは、日経平均で2万円を目指さないといけません。

まあ、今のところは上げ目線ですから買いで行くしかありませんね。

何が起こるか分かりませんから、2万円は上値抵抗線になる可能性もあります。

今のところは、そうはなりえないと思いますが。

今日の騰落レシオは101、8です。

なんか余裕で上がりそうです。

で、いいかな。

ちょっと弱気です。

今は、個人的にヘタクソなトレードをしています。

だから、不安は尽きないのでしょう。

とりあえず、ここは上がってもらって、下手糞なトレードから解放されたいです。

その為には、そりあえず2万円越えですね。

そんな都合よくいくかは分かりませんが。

ここで問題なのは、今の流れが新しい流れか、それとも続きの流れか、ですね。

新しい上げの流れなら、上値が期待できますが。

今までの続きの流れなら、上値は重そうです。

さて、どっちでしょうか。

それは、今後の動きでしか分かりません。

という事は、どこかで少しずつ利確しながら、上値を目指す戦略で行くしかないですね。

欲張って利確しないと、今までの続きだった場合ハマります。

さて、利確出来るでしょうか。

多少、不安は残ります。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-19 08:41 | from -

Re: No title

塩漬け株も持ちようですかね。

2015-05-19 15:55 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1094-5ad6f6b8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞