今までなら - わくわく株式投資

今までなら


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+162.68です。

大幅上げです。

上に下にと良く動きます。

いつまで調整は続くのでしょう。

チャートを見る限り、下値切り上げ。

上昇トレンド。

5日移動平均線の上。

25日移動平均線で上値を抑えられている。

このままだと、ヌカ喜びで25日移動平均線で叩かれる。

そんな感じでしょうか。

まさか、そんな事はないでしょう。

いくらなんでも。

このまま行けば、来週にも25日移動平均線を上抜けるはずです。

今までなら。

騰落レシオだって101.8です。

上に行くでしょう。

今までなら。

ということは、今までのようにならなければ暴落か。

今までのようにならない事を反転というのでしょう。

そんな事はよくあります。

そこで、いつも大きく損をします。

ただ、下がる要因はないでしょう。

だから、今までのようになる。

しかし、暴落と言うのは、突然の悪材料によって起こります。

だから、突然何かが起こる事は考えておかないといけません。

さて、今回はどうなるでしょうか。

今までのように行くか。

それとも、何かが起こるか。

来週が楽しみですね。

感覚的には上がると思っています。

だから、何かあったら、ひどく落ち込むかも。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ。
利益すごいですね。
同世代の方がこれだけ稼いでると励みになります。
私は為替の方なんですが、これからも寄らせてもらいます。
お互い頑張りましょう。

2015-05-15 23:17 | from profitdays

Re: No title

profitdays さん、こんにちわ。
今のところ、含み損があります。
何とかしないといけません。

2015-05-16 16:09 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-17 17:45 | from -

Re: No title

古い考えを変えないといけませんね。

2015-05-18 07:09 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-18 09:52 | from -

Re: No title

美容いいのですか。

2015-05-18 19:22 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1093-14a00ed2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞