早買い作戦失敗 - わくわく株式投資

早買い作戦失敗


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-194.48です。

大幅下げです。

これは、ギャーと言うしかありません。

もう終わりです。

と思ってチャートを見ると、大した動きじゃないかも。

昨日がダマシだけですね。

ダマシ?

上げのダマシということなら、後は下落ですね。

結局、ダメです。

25日移動平均線で叩かれて、5日移動平均線を下回る。

ヤバイかも。

チャートはちょっと見、横ばいですが。

なんか、下がっちゃうかも。

昨日とは、反対の見方になってしまいました。

何でこんな事に。

まあ、よく分かりません。

今日の騰落レシオは96.5です。

また、80台を目指すのでしょうかね。

結局、80台にならないと反発しないのでしょうか。

チャートだけ見れば、そんなに悲観する事も無いように感じます。

しかし、ここから暴落するかもしれません。

なんか煮詰まりません。

今のところ調整の範囲内です。

と言っていると、下に来そうですが。

投げようかな。

投げると上がりそうだし。

早買い作戦失敗だったか。

まだ、結論が出た訳ではありませんが。

今日は、さすがに不安です。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-15 08:56 | from -

Re: No title

柔軟にいかないといけませんね。

2015-05-15 16:01 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1092-299613c1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞