チャートがそう言っている - わくわく株式投資

チャートがそう言っている


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+3.93です。

上げました。

微上げですが、昨日の上げを考えると良い感じです。

と言うか、一時は100円以上マイナスだった訳です。

そこから、プラテンです。

日足も下ヒゲ。

いいかも。

明日、1日ぐらい調整するかもしれません。

大きな下げでなければ、上げるかも。

最近は、下げなければ上げです。

まあ、まだ25日移動平均線の下です。

安心はしない方が良いかもしれません。

今日の騰落レシオは109.4です。

騰落レシオは上がって行きますね。

簡単に120に行きそうです。

今回は140まで行って、そこが売り場ですかね。

と、勝手に妄想していますが。

下げる要因は、ギリシャですかね。

まあ、ギリシャはいつもの事だし。

セルインメイも油断は出来ませんが、今のところはと言う感じです。

じゃあ、上がる要因はあるのか。

まあ、よく分かりませんが。

今週耐えれば、何とかなりそうな予感。

チャートがそう言っている。

まあ、私の相場感はあてになりませんが。

シャープと東芝の動向が問題になるか。

まあ、今のところ無傷ですかね。

しかし、シャープと東芝がハチャメチャになっているのに、日経強いという事になるのでしょうかね。

一昔なら日本を代表する企業だったのに。

そうゆう考えに固守すると、ハマるかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-13 11:29 | from -

Re: No title

仲良しですかね。

2015-05-13 18:04 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1090-6922014b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞