予想通りで好感です - わくわく株式投資

予想通りで好感です


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+241.72です。

上げました。

アメリカの雇用統計が予想に近かったので暴騰しました。

予想通りで好感です。

しかし、中国の金利引き下げがあった割には上げて無い様な気もします。

サプライズな気もしますが。

サプライズの割に上げてない感じですね。

今日は+300円ぐらいは行くと思っていました。

そう思うと残念です。

しかし、シャープや東芝が大幅安の割には上げたのでしょう。

東芝がストップ安とか、かなりヤバイような気もします。

東芝ショックで下げても仕方なかったのかもしれません。

個人的な考えでは、シャープはストップ安張り付き、東芝は反発すると思っていました。

ニュース的には、シャープは減資、東芝は決算発表延期です。

よく分かりません。

シャープは、悪材料出尽くしで反発。

東芝は、不透明感で反発無。

そんな感じでしょうか。

しかし、シャープが買われるのが良く分からない。

それに、東芝はそんなに悪いのでしょうか。

と、私の考えと逆に相場は動いた訳です。

まあ、何と言うべきか、正直、相場感ないですね。

困りました。

今後の展開ですが、やはり調整後の暴騰です。

ここは上がっていくと思います。

と、相場感の無い私は考えています。

という事は、下がるのか。

ゲー、それだけは勘弁。

今日はヌカ喜びに終わるのか。

確かに25日移動平均線で止まってるし。

ヌカ喜び勘弁ですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-11 17:56 | from -

Re: No title

ベトナムはいいですかね。

2015-05-12 16:01 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1089-a6efaf3f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞