えー、上がっている - わくわく株式投資

えー、上がっている


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-239.64です。

大幅下げです。

セルインメイですね。

どこまで下がるのでしょう。

今回はあまり下がらないと思っていましたが、すでに高値から1,000円下げています。

考えてみれば、よく下げています。

今日の騰落レシオは96.6です。

えー、上がっている。

日経平均がこんなに下げているのに、騰落レシオは上がっている。

要は下げ銘柄数が、日経の下げに比べて少ない。

そろそろ転換でしょうか。

まあ、1,000円近く調整している訳です。

80台になりませんでしたが、そろそろ反転でしょうか。

そんな中、私は買えませんでした。

まあ、そんなものでしょう。

これだけ下がると、様子を見た方がいいと思います。

というか、ゴールデンウィーク中の動きで、よく分からなくなってしまいました。

こうなると、騰落レシオが80台になるまで下がるか。

そろそろ反転するか。

さて、どうするか。

最近の動きからすれば、上がったところで買えばいいのですが。

流れが変わったとすれば、しばらく買わない方がいいかも。

上がったところで、打診買いするかな。

最近思うのが、リスクは必要かも。

早めに買って、上がりきらない相場に乗る。

遅く買うと、上がりきらない時に売りずらい。

上がりきらない相場だと、早めに買わないと乗れない。

今回は早買いを試してみます。

早買いは、調整と思われる時に買うです。

さて、上手く行くでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-08 10:14 | from -

Re: No title

今回はヤバイかも。

2015-05-08 16:14 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1087-5a26b7ab

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞