魔のゴールデンウィーク - わくわく株式投資

魔のゴールデンウィーク


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+11.62です。

上げました。

25日移動平均線辺りで下げ止まり。

やはり強いのか。

ここから反発。

まあ、そんなに上手くいかないでしょうけど。

ここからゴールデンウィークです。

連休で、連休明けがどうなるかです。

海外の市場は開いている訳です。

セルインメイで、大幅安で始まるかも。

もしかしたら、調整終わりで意外高かもしれません。

結局、予想不可能です。

だから、予想するより、どうなるかで動いた方がいいです。

今日の騰落レシオは92.9です。

80台になっていません。

しかも、昨日より上がっています。

ここにコダワッても仕方ないかもしれません。

ただ、過熱していないことは考慮出来ます。

要は、買いもあるという事です。

チャートを見ると、ボックスになるかもしれません。

日経平均で19,300円から20,300円。

大ざっぱ過ぎますね。

まあ、目安ですから。

ゴールデンウィーク明けが大幅安なら、様子見。

19,300円から19,500円なら、打診買い。

19,500円から20,300円なら、様子見。

20,300円以上なら打診買い。

こんな感じで行こうと思います。

一応、ボックス想定です。

ボックスの下値は買い、高値は買わない。

ボックス上抜けは買い。

ボックス下抜けは買わない。

そんな感じです。

最悪は、ゴールデンウィーク中に大暴落が起き、逃げれない状態ですね。

魔のゴールデンウィークになったら最悪です。

今のところは、過熱感もないし、金融緩和中だし、景気も悪い訳ではないので、大丈夫と思っていますが。

どうなるか分からないのが相場なので、注意は必要ですが。

さて、どうなるでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-01 18:44 | from -

No title

黒田さんの出動がなくなったので当面5月はボックスレンジかな
5月は下がる頭があるので買う方も買いづらいな

2015-05-03 05:52 | from だんご

Re: No title

だんご さん、買いづらいのは確かですね。

2015-05-03 07:31 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-03 18:59 | from -

Re: No title

思考錯誤していきます。

2015-05-03 20:06 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1085-3cd5629a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞