塩漬けになりそう - わくわく株式投資

塩漬けになりそう


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-36.72です。

下げました。

日経平均で2万円は下回りました。

イベント前の利益確定売りだそうです。

まあ、そうでしょうね。

私は、完全に乗り遅れました。

このままゴールデンウィークに入りそうです。

今週は買うのを止めます。

上がったら売るかもしれません。

下がったら、ゴールデンウィーク持越しですね。

ここまで損切りで頑張って来たのに。

最終的に、塩漬けになりそうです。

何考えているんでしょうか。

きっと、ライフポイントが切れたのでしょう。

今日の騰落レシオは96.9です。

下がっても、大したことないと考えているかもしれません。

下がったら買いましすると思います。

ナンピンですかね。

ここに来て、下手くそな投資をすることになりました。

チャートを見る限り、下値はいくらでもありそうです。

もしかしたら、ハマるかも。

そう考えるなら、手仕舞いした方がいいのですが。

これが出来ない。

昔の大損していた時のようです。

困りました。

変に強いのがいけないのです。

何でこんな事になってしまったのでしょうか。

まあ、私が悪いのですが。

修業が足りません。

一から、やり直しか。

仕方ないですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1082-02be70a9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞