思っているように行かないのが相場 - わくわく株式投資

思っているように行かないのが相場


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+53.75です。

上げました。

勢いは無くなってしまったか。

まあ、調整した方が良いかもしれません。

しかし、4月30日を考えると、上げるだけ上げた方がいいかも。

日足は、下ヒゲです。

下ヒゲは上げ。

安易かもしれませんが。

余程の事が無ければ、買うしかないのでしょうね。

暴落が無ければ良い訳です。

今日の騰落レシオは102.7です。

まだ、100台ですね

25日移動平均乖離率は2.6です。

こちらも余裕ですね。

4月30日までには、過熱感は出てくるのでしょうか。

ここから下がるのは困ります。

売りシグナルが無いからです。

そんなこと言っても、下がる時は下がるのでしょうけど。

来週ぐらいに、25日移動平均乖離率が4ぐらいになってくれるといいのですが。

そうすれば処分できます。

3ぐらいだと、迷いが出てきます。

迷っているうちに、追加金融緩和なしで暴落とか勘弁して欲しい。

だいたい、思っているように行かないのが相場ですが。

ここは一発、景気の良い話が出てこないでしょうか。

そして、異常に上げる。

まぐれでも、何でもいいです。

何て考えていてはダメですね。

冷静になって考えないと。

今回は、なんとか利確したいです。

4月30日まで値持ちすれば出来そうです。

利確、出来るかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-24 08:17 | from -

Re: No title

そうなんですか。

2015-04-24 16:21 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1080-884118af

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞