何とか相場に乗れた感じ - わくわく株式投資

何とか相場に乗れた感じ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+224.81です。

上げました。

暴騰です。

そして、終値で日経平均2万円になりました。

やりました。

何とか相場に乗れた感じです。

損切りしなくて良かった。

と思うのはいけないのでしょうね。

たまたま、上がりましたが。

今回は下手くそなやり方です。

まだ利確している訳ではないので、油断は禁物でしょう。

今度こそ、利確しないと。

出来るかな。

欲張るとハマりそうです。

騰落レシオは97.3です。

今回は80台にはいかなさそうですね。

このまま120ぐらいまで行ってもいいのですが。

25日移動平均乖離率は2.5です。

まだまだ上がる余地はあります。

どこまで上がるのでしょうかね。

来週はゴールデンウィークだし。

ゴールデンウィークは持越しするか。

その前に日銀があるか。

そうなると、日銀の前に手放した方がいいかも。

一応、金融緩和期待もありそうだし。

4月30日ですね。

だから、4月30日の寄りぐらいで半分手放す。

そして金融緩和があれば、そのまま買い増し。

無ければ、その後の動きを見る。

上がれば、ゴールデンウィーク持越し。

下がれば処分。

そんな感じでしょうか。

まあ、この考えは日に日に変わるでしょうけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-22 18:48 | from -

Re: No title

まだ、結果が出た訳じゃありません。悲しい。

2015-04-23 17:00 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1079-2da904eb

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞