上げ相場なので買いは報われる - わくわく株式投資

上げ相場なので買いは報われる


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-18.39です。

下げました。

下げたとは言え、陽線。

25日移動平均乖離率は0.2です。

一応、25日移動平均線は上抜けました。

このパターンは、やはり上げですかね。

そんな中、私は様子見です。

やはり、今日のアメリカを確認してからインしようと思いまして。

そんな事しているから、インが遅いのかもしれません。

確かにそうかもしれません。

しかし、アメリカが下がる事もあります。

中国が金利引き下げをしました。

中国の空売り規制緩和でアメリカは暴落しました。

だから、今日のアメリカは上げるかもしれません。

しかし、アメリカは中国だけでなく、下げるべきして下げたかもしれません。

そうなると、今日も下げるかもしれません。

そうなると怖いのでインできませんでした。

まあ、仕方ありません。

最近上手くいってないので、慎重になります。
もう、ライフポイントがないかもしれません。

損切りも出来なかったし。

上げ相場なので買いは報われる。

なんて安易なんでしょう。

こんな事ではいけません。

何とかしないと。

今日の騰落レシオは94.3です。

変に上げるより、下げてもらった方が良いかもしれません。

80台になった方が買いやすいかも。

しかし、セルインメイもあるし。

なんだかんだと、明日の動きを見ないと分かりません。

明日を見ても分からないかもしれませんが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-20 19:26 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-21 18:09 | from -

Re: No title

ストップ高凄いですね。

2015-04-22 18:28 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1078-620ba109

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞