デスパターン - わくわく株式投資

デスパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-232.89です。

暴落です。

ここは、当然損切りです。

ここで損切り出来ない奴は相場では生きていけません。

損切り出来なければ、デスパターンです。

そんな中、私は損切り出来ませんでした。

マズイ。

どうしよう。

得意技するしかない。

塩漬け。

なんてことでしょう。

困った。

こうなったらナンピンか。

こんなところでナンピンはマズイ。

結局、高いところで買わされて損切り出来ず。

最悪の状態です。

ここはパターンCでいくしかないか。

とりあえず塩漬け。

上がったら買う。

これはナンピンではありません。

これこそハイブリッドナンピンです。

こんな事でいいのでしょうか。

多分混乱しています。

騰落レシオは99.3です。

80台までいくのでしょうか。

そこまで待つか。

25日移動平均乖離率は0.4です。

マイナスになると下げ加速だったりして。

困った。

今日は、もうどうしていいか分かりません。

来週じっくり考えます。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-18 17:28 | from -

Re: No title

なんとか乗り切りたいですね。

2015-04-19 20:28 | from キラベル

No title

単なる調整なら また上がってくるとは思うのですが・・・

2015-04-19 21:56 | from だんご | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-20 09:35 | from -

Re: No title

だんごさん、そうなると有難いです。

2015-04-20 18:30 | from キラベル

Re: 御訪問ありがとうございました。

相場に乗るのに、日々苦労しています。

2015-04-20 18:30 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1077-770b93a2

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞