手仕舞いする場面 - わくわく株式投資

手仕舞いする場面


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+3.22です。

これは上げと言うべきか。

それとも下げなかったと言うべきか。

こう着状態と言うのが良いのかもしれません。

しかし、チャートを見ていると下がりそうです。

買えば下がり、売れば上がる。

ヤバイパターンにハマってしまいます。

なかなか上手いリズムに乗れません。

どうしよう。

最近の傾向は、調整は上げ。

だから、ここは我慢のしどころか。

怖いですけど。

しかし、株とは不思議なものです。

日経平均18,000円の時は、高いと思って買えませんでした。

今は20,000円にせまろうとしています。

なのに、上がるかもしれないと思って買っています。

そう考えると、やはり下がるのか。

こんなに上がって、上がる訳ない。

節目の調整は、下がる気がする。

でも、考えてみると、25日移動平均線での調整をした後です。

そんなに簡単に下がるか。

やはり、調整は上げ。

利確したい。

どうすれば。

強いのか弱いのか分からないのは、弱くない。

強くないとも考えられますが。

決算が弱いのを織り込んで、この動きです。

ちょっと期待出来るかも。

期待していいかな。

これは、願望入ってるな。

だからと言って、手仕舞いする場面ではありません。

結局、持つしかないのか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-15 08:55 | from -

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
キラベルさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにキラベルさんからの連絡待ってますo(^◇^)o

2015-04-15 16:23 | from 落ち葉サクサク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-15 17:48 | from -

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

落ち葉サクサク さん、どうもありがとうございます。

2015-04-15 19:20 | from キラベル

Re: No title

マザーズは残念ながら見ていません。

2015-04-15 19:21 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1073-6df3ba0a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞