いい感じ - わくわく株式投資

いい感じ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+147.91です。

上げました。

今回は利確できそう。

なんてあまい考えかも。

これまでの損切りのパターンを確認してみようと思います。

①上がる。
  ↓
②買う。
  ↓
③上がる。
  ↓
④いい感じ。
  ↓
⑤暴落。
  ↓
⑥損切り。
  ↓
⑦結局、下ヒゲで戻る。
  ↓
⑧売らなきゃ良かったと思う。

売りポジの場合は逆になります。

今は④の辺りですかね。

という事は、暴落注意ですね。

というか、その先を見ると、暴落で損切りしてはいけないのか。

その日は我慢して、次の日に処分すればいい。

という事でいいのでしょうか。

過去は現在ではありません。

同じ事が起こるとは限りません。

悩むところであります。

最近の傾向は、遅買いの早売りですね。

インが遅くなるのは、スランプだから臆病になっているのでしょう。

手仕舞いが早いのは、スランプだから臆病になっているのでしょう。

結局、臆病になっているだけですね。

なんかヤバイ。

負け犬かも。

今回こそ利確して、リズムを取り戻したい。

運でも何でもいいので、利確したい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-10 08:47 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1070-58c28e38

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞