苦悩の買い - わくわく株式投資

苦悩の買い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+242.56です。

上げました。

これは上抜けか。

それともダマシか。

と、いろいろ考えてもしょうがないので、とりあえず買いました。

ここで買わないと、次のインが出来なくなります。

もう一つは、日経平均で19,778どころですかね。

しかし、こんな高いところで買わされるなんて。

大丈夫なのか。

でも仕方ないか。

また損切りさせられそうです。

今度こそ利確したい。

自信はないですけど。

もうここは、いろいろ考えてはいけないのでしょう。

過去とは違うのです。

ただ買いかもしれないシグナルが出た。

乗るしかないのでしょう。

ここから利確しようとしたら、日経平均で20,000円は超えてもらわないといけません。

そう考えると、不安です。

騰落レシオは105.6です。

25日移動平均乖離率は1.9です。

上がる余地はあります。

自分で勝手に上値を決めてはいけません。

自分の思いで上がらないだろうとは決めてはいけません。

ここは行くしかありません。

しかし、神頼みな部分もあります。

考えなければいいのです。

機械的にですね。

本当に大丈夫だろうか。

苦悩の買いです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-08 13:20 | from -

Re: No title

どうなんでしょうね。

2015-04-08 16:32 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1068-b32de782

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞