なんでこんなに強い - わくわく株式投資

なんでこんなに強い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-37.10です。

ちょい下げです。

これは強いのか。

アメリカの雇用統計が予想の半分ぐらいでした。

その割には強いのか。

ただ、アメリカは金曜日休場でした。

だから、今夜の動きを見た方がいいような気がします。

それから、どう動くかですね。

今日の動きだけ見ると、買いの様な気もしますが。

チャートは三角型になってきましたね。

だから、明日はどちらかに抜けるのでしょうか。

上なら買い。

下なら様子見。

上のダマシなら、損切り。

明日は、こんな感じですね。

ヨコヨコの場合もありますか。

その場合は、当然様子見です。

結局、プランBか。

騰落レシオは99.9です。

あまり参考になりませんね。

しかし、なんでこんなに強いのでしょうか。

金利先送り好感でしょうか。

単純に、アメリカが始まっていないからでしょうか。

最近、アメリカの指標が弱いとは言われていました。

雇用統計がダメ押しになるかもしれません。

景気後退感が出てくるかもしれません。

そうなると、いよいよ下落か。

この状態で、上にも下にもいかないなんて有り得ないでしょう。

それがあるのが相場ですが。

そろそろ、4月相場の方向性が見えてくるでしょうね。

じらすかな。

こんなに明確な数値が出た訳ですから、動くでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-07 11:17 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-07 14:11 | from -

Re: No title

高く買わされたかも

2015-04-07 17:45 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1067-9ceb1977

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞