今日なんか買わなきゃいけない水準 - わくわく株式投資

今日なんか買わなきゃいけない水準


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+122.29です。

今日も上げました。

今日なんか買わなきゃいけない水準か。

と言いながら、結局買えてない。

情けないかも。

来週買うかな。

そう言えば、今日は雇用統計です。

でも、アメリカが休場です。

月曜が難しいかも。

アメリカ見て判断出来ません。

結局、どう動くのが分から無い訳です。

買うしかないのかな。

今日の騰落レシオは102.6です。

結局80台にはならないかも。

ここからゴールデンウィークまで上がるのでしょうか。

そして5月にセルインメイか。

結局、売り目線か。

これではいけません。

一旦調整している訳です。

上がるなら、上がるはずです。

月曜日下がればいいのですが。

そんな訳にもいかなそうです。

アメリカの雇用統計を見て、土日で考えるしかありませんね。

月曜は買う気でいどまないといけないかも。

頑張るぞー。

まあ、上げ相場なんだから、買いはいつか救われます。

という安易な考えはダメでしょうけど。

しかし、そのぐらい安易に考えないと買えない。

最近、値動き激しいから怖いですね。

まあ、株をやっているのだから仕方ありませんね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-05 09:35 | from -

Re: No title

下がりますかね。

2015-04-06 16:29 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1066-966cda9e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞