fc2ブログ

明日は要注意ですね - わくわく株式投資

明日は要注意ですね


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+277.95です。

大幅上げです。

ここは買いなのか。

悩みますね。

しかし、上の下降トレンドは抜いていません。

結局、様子見です。

明日上げると、トレンド転換かも。

そうなると、買わなければいけないかも。

上げると悩みますね。

一旦様子見しながら、強い陽線なら買うしかないかも。

変な相場は嫌ですね。

まあ、上がるかもしれませんが。

明日上がって買いポジ。

そして、損切り。

そんな気もします。

個人的には、下がって欲しいです。

今日の騰落レシオは98.0です。

先は長い。

80台を望んでいると、また乗り遅れるかもしれません。

そう考えると、明日は要注意ですね。

25日移動平均乖離率は0.7です。

指数的に考えると、反発してもおかしくない水準です。

やはり、明日の上げには乗らないといけないかも。

変な上げは勘弁ですね。

最近、アメリカも値動きが激しいです。

暴落かと思いきや、暴騰。

明日、大きく動かなければいい訳です。

上がっても、ちょっとだけ。

出来れば下げて欲しい。

今日がダマシになりますように。

いかん、いかん。

このように考える時って、相場に乗れない。

基本はニュートラル。

相場の動きにつくだけです。

頭では分かっているのですが、なかなか辛い。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1065-5580070e

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞