プランBで行きます - わくわく株式投資

プランBで行きます


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-172.15です。

下げました。

今日は25日移動平均線を下回りました。

トレンドは下ですね。

本来なら、売りポジしたいのですが。

スランプなので出来ません。

ここはプランBで行きます。

どうせ反発しても、何回かはダマシでしょう。

だから、損切りの回数を減らすためです。

損切りは精神的ダメージが大きいので、次のチャンスの時に動けないかもしれません。

というか、今まで損切りのやり過ぎなんですけど。

残り少ないライフポイントを、最後のチャンスに残さないと。

欲張って売りも取るなんて思うと、ハマるだけでしょう。

まあ、私が下手クソだからです。

今日の騰落レシオは96.0です。

まだ80台ではありません。

この調子だと行きそうですが。

寸止めの可能性もありますが。

今回80台行ったら、気合入りそうです。

上げで取れなかったからです。

しかし、その考えがいけないのでしょう。

ここは冷静にならないと。

反発で買いポジ。

ダマシなら損切り。

それを繰り返し、本当の反発に乗る。

今度こそ乗りたいです。

利確したい。

このチャンスに乗る為に損切りを繰り返してきたのです。

多分ですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1064-87f4e1c9

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞