普通に考えれば弱い - わくわく株式投資

普通に考えれば弱い


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-204.41です。

大幅下げです。

普通に考えれば弱い。

このままダウントレンドになるのか。

以前は、アメリカが下げても、日本は下がりませんでした。

その結果、上がりました。

今回は、アメリカが上げても、日本は下がりました。

それも、大幅安。

そう考えると、暴落ですね。

ちょっと安易ですけど。

チャートを見れば、取り合えずボックスです。

三角型になるかもしれませんが。

とりあえず、ボックス内は様子見です。

上向けたら買うしかありません。

しかし、下抜けたらどうしよう。

普通なら売りポジでしょう。

しかし、最近スランプです。

底が浅いかもしれません。

なんか売りの自信がありません。

だけど、底が深いかもしれません。

山高ければ谷深し、でしたっけ。

まあ、結局どうなるか分かりませんが。

どうしましょう。

ここは、プランBで行くのがいいのでしょうか。

反発したら買い。

下げは様子見。

欲張って、下げまで取ろうとすると、損切りが倍増しそうです。

底が深いとその間に上げ下げがあります。

上手く乗れないと、上げで損切り、下げで損切り。

損切りばかりしていると、そんな事を考えます。

だから、欲張らずに反発狙いでいきたいと思います。

今のところですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-01 09:06 | from -

Re: No title

いいですね。

2015-04-01 16:55 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1063-7c5d6d87

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞