理想のパターン来るかも - わくわく株式投資

理想のパターン来るかも


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-275.08です。

大幅に下げました。

やっと来たか。

暴落ですかね。

アメリカの下げに反応して大幅下げです。

やはり、今の主導は外国人投資家か。

そうなると、一旦は暴落ですね。

ここまで上がったので、調整は来るでしょう。

と言いながら、不安は有りますが。

日経はいきなり強くなりまからね。

注意は必要です。

騰落レシオは108.4です。

これは、80台を目指すかも。

理想のパターン来るかも。

暴落からの暴騰。

十分調整して、買い安心感からの買い。

長かったなー。

損切り生活。

やっと、損切りが生きてくるか。

とりあえず今日は売りポジです。

売りで儲けようなんて考えてませんが。

波に乗るというか、リズムをつかむというか。

そんな感じですね。

今は、大きな流れで見れば上昇です。

ファンダメンタルだって良いのです。

上げるために調整が必要です。

日経平均が20,000円を超えるのに調整が必要なんです。

まあ、本当にそうなのか分かりませんが。

どちらにせよ、騰落レシオ80台が一つの目安です。

そうなるか、ならないかですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-26 18:35 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-27 08:49 | from -

Re: No title

仕手株は最後ですかね。

2015-03-27 22:09 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1060-a43960cc

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞