4月相場に期待を持たせる展開 - わくわく株式投資

4月相場に期待を持たせる展開


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+32.75です。

上げました。

底堅いです。

日足は下ヒゲ。

最近の下ヒゲは買いのサインです。

4月相場に期待を持たせる展開です。

という事で、明日は売りポジでも持ってみようかと思います。

強いのに売りポジを持つのはどうしてか。

配当取りの支えがあるのに、あまり強くないからです。

という事は、配当取りが無くなれば下がるかもしれない。

なんて安易な考えでしょう。

だから儲からないのでしょうね。

そう思いながら、仕掛けてみます。

また損切りかもしれません。

いいでしょう、受けて立ちます。

大した事ではないのですが、気合がはいります。

なんせ連敗続きだから。

この売りポジで儲かれば、何かが変わるかもしれません。

しかし、良く考えてみると上がるかもしれません。

変に気合を入れると、上がった時のショックもデカい。

それはいけませんね。

もう少し軽く考えるようにします。

明日、大きな陽線になるかもしれません。

そうなれば、いきなり損切りするかもしれないし。

決めつけは、いけませんね。

あくまで、打診売りです。

底堅いかもしれませんが、配当取りの後の売りに耐えられないかもしれない。

そうゆう憶測があるから売りです。

はずれたら損切り。

まあ、節目なので仕掛けてもいいでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1059-5025148c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞