ポジションを取った方の逆を行く - わくわく株式投資

ポジションを取った方の逆を行く


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-40.91です。

下げました。

さすがに勢いがなくなったか。

そろそろ調整か。

と思ってチャートを見ると、まだ5日移動平均線すら下回っていません。

ここは、手出し無用ですね。

下手に手を出すと、ハマりそうです。

なんせスランプなので。

ポジションを取った方の逆を行く。

そして損切り。

まあ、見えています。

しかし、どうなるんでしょうね。

配当取りで上がっているのでしょうか。

最終日ぐらいに売り仕掛けしたい気持ちはありますが。

私がそう考えているので、ダメかな。

最近は信託銀行が売り越しのようです。

ということは、海外投資家の買いで支えられているのです。

ということは、いきなり転換がくるかも。

海外投資家は逃げ足が速いですからね。

今度こそ、調整が。

そんな事を考えていると、また上昇相場に乗れなくなります。

ここは、ニュートラルに。

でも、ある程度考えていないと行動に移れません。

バランスが難しいですね。

大きなトレンドなら、何も考えないでいいのでしょうけど。

考えない方が儲かるかも。

でも、今みたいな相場だと少しは考えないといけないかも。

まあ、それでハマったのですが。

だから、考え過ぎはよくないのでしょう。

考えないけど、考える。

相場は難しい。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-25 09:24 | from -

Re: No title

超えなければならない壁ですね。

2015-03-25 18:29 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1058-7fe10f8c

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞