スランプ - わくわく株式投資

スランプ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+194.14です。

上げました。

結局、上ですね。

ここは買い向かい。

するのは止めました。

いろいろ考えましたが、スランプです。

何しても上手く行かない。

これは、スランプという事です。

今週は様子見しようかと。

今週は、配当がらみで変な動きをするかもしれません。

このまま上がっていくかもしれません。

もう、どうでも良くなってきました。

落ち着いたらインします。

もしくは、下がったら。

下がったら、素直に売りから入ります。

また、損切りかもしれませんが。

こんなに上手くいかないと、損切りも慣れてきました。

良いのか悪いのか分かりませんが。

しかし、一旦外すと、外しまくりますね。

基本、順張りのはずなのに。

多分、上げ相場で売り目線なのがよくないのでしょう。

だから、買っていても、ちょっと下がると売ってしまう。

買いが中途半端なのでしょう。

それで、トレンドにのっても上手くいかない。

今日の騰落レシオは130.3です。

25日移動平均乖離率は4.5です。

乖離率が落ち着いてきたら、買おうかな。

いや、ここは暴落に乗ってやる。

どちらが正解なのか分かりせん。

しばらく買いは止めようと思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-24 08:49 | from -

Re: No title

凄いですね。

2015-03-24 19:06 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1057-fd80397f

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞