地道に損切りを重ねるしかない - わくわく株式投資

地道に損切りを重ねるしかない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+83.66です。

上げました。

マジですか。

昨日は売らされた感じです。

そして、今日は売りポジから入りました。

当然、損切りです。

ガビーン。

この1ヶ月、損切りしかしていません。

どうしたら、こんな下手くそなトレードが出来るのでしょう。

何かが、私と相場を不調和にしています。

何が原因なのか。

分かりませんが。

完全にリズムが狂っています。

来週上がったら、買うしかないのでしょう。

それか、しばらく休むか。

しかし、休むとまた乗れなくなりそうです。

上手くいかないなら休んだ方がいいのでしょうかね。

と言いながら、上がれば買うのでしょうけど。

そして、損切り。

買っても、売っても、損切りが待っています。

自分と逆の売買をすればいい。

何が逆なのか分からなくなっています。

上がるのだから、買えばいい。

という考えも怖いです。

ハマると、大きな含み損を抱えてしまいます。

やはり、このスタンスで地道に損切りを重ねるしかないのでしょうか。

もうしばらく、やってみましょう。

しかし、損切りしても、前みたいにショックではなくなってきました。

慣れたのか。

良いのか、悪いのか、分かりませんが。

早く、儲かるリズムを覚えないといけません。

いつになることやら。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-21 09:07 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-21 16:33 | from -

Re: No title

利益確定が出来ていいですね。

2015-03-23 17:09 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1056-ac2e8bcd

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞