もしかしたら危険な事が起こっているかもしれない - わくわく株式投資

もしかしたら危険な事が起こっているかもしれない


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-67.92です。

下げました。

一時は200円程度マイナスでした。

私は、そこで処分しました。

損切りです。

ガビーン。

また、損切りです。

なんて事でしょう。

売りで損切り。

買いで損切り。

あまりに下手くそすぎる。

後は、どうすればいいのでしょうか。

損切りして、損切り。

意味が分からない。

要は、後がないという事か。

そもそも、今日処分したのは良かったのか。

明日から暴騰かもしれないのに。

きっと良いのでしょう。

何か危険を感じたら、一旦その場から離れなければいけません。

もしかしたら危険な事が起こっているかもしれないのです。

そして、安全なのを確認してから戻るのです。

だから、明日上がれば買えばいいのです。

マジかよ。

そんな事出来るのか。

しかし、やるしかありません。

まあ、上がると決まった訳じゃありません。

下がれば、売りポジに転換ですね。

日足は首つりです。

下がる可能性もあります。

とは言いながら、今日のところはニュートラルにしておきます。

変な考えが、明日のポジションに影響するかもしれません。

しかし、こんな事で良いのでしょうか。

日経は強いのだから、馬鹿になって買っていれば良いのではないのでしょうか。

いや、そうではありません。

儲けるのを目指している訳ではありません。

長くトレードが出来るのを目指している訳です。

どんな状況でも、損を少なくする。

そうすれば、結果的に儲かる。

そう信じています。

半分以上強引ですけど。

さて、明日もがんばるかな。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-20 09:01 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-20 10:21 | from -

Re: No title

地道なトレードを繰り返すしかありません。

2015-03-20 19:11 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1055-026c217b

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞