あー、利確したい - わくわく株式投資

あー、利確したい


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+190.94です。

大幅上げです。

良く上げますね。

なんで上げてるんだろ。

と、思ってはいけないでしょうね。

上げについて行かないといけません。

もう、どれだけ上がるとか考えません。

そんなこと考えると、ハマってしまいます。

この様な上げは、いつか暴落が来るのでしょう。

その時にドテンが出来るかが勝負です。

問題は、その時に押し目だと思ってしまうことでしょう。

仮に押し目だとしても、一旦処分しなければいけません。

それが出来ないと、本当の暴落で大損してしまいます。

とは言いながら、今は上げています。

この上げ相場にどう対処してくかですね。

小さな下げは気にしない。

ヤバそうな下げは、ポジションを下げる。

そんな感じですかね。

なんか、アバウトですけど。

しかし、利確がしたいです。

今度こそ、利確が出来るように頑張らないと。

やっとトレンドに乗れた感じです。

でも、こんなに早い上げだと、利確が上手くできないかもしれません。

日経平均で20,000円まで、押し目なく上がってくれればいいのですが。

そんなに簡単にはいかないのでしょうけど。

あー、利確したい。

今売ればいいのですが。

でもそれでは、いけません。

規律に従った売買で、利確したいです。

そうすれば、次につながります。

上手くいくでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-18 09:12 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-18 14:33 | from -

Re: No title

もう考えても上手く行きませんね。

2015-03-18 16:05 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1053-c3c16b16

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞