半分以上、強引に - わくわく株式投資

半分以上、強引に


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+263.14です。

大幅上げです。

ボックス上放れです。

もう、買うしかありません。

ここで買って、ダマシなら損切りする。

それが出来ない奴は生き残れない。

と、信じています。

半分以上、強引に。

上がり過ぎ。

売った方が儲かる。

なんて思っている奴は生き残れない。

まあ、私の事なんですが。

実際、買うのは辛いですね。

ただ、ボックス抜けした以上、ついて行くしかありません。

ここで買わないと、買う根拠が無くなってしまいます。

個人的な規律ですが。

前回、買うのを失敗しているので、買いましたけど。

だんだんと、自分の規律が確立されてきているように思います。

しかし、ちょっと勝つと自惚れるのでしょうけど。

ここから怖いのは、自惚れなんでしょうね。

規律を守れなくなり、損をする。

そして、トレードに一貫性が無くなる。

ギャンブル的にトレードをしだす。

大きな含み損を抱える。

身動き出来ず。

落ちる時は、そんな展開ですかね。

後は、信用でハマるかもしれません。

ここまで来たら、立ち直れないでしょう。

さて、今回はどうなるでしょうか。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

これから

さらに上がるのではないでしょうか、世界的に3月末まではそう強気になる恐れが高いと思います。うまく波に乗りたいですねぇ!

2015-03-15 14:39 | from ましゅー

Re: これから

ましゅーさん、波に乗りたいです。

2015-03-16 08:34 | from キラベル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-16 19:28 | from -

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1051-e8b1ce57

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞