損切りを重ねただけ - わくわく株式投資

損切りを重ねただけ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+267.59です。

上げました。

大幅上げです。

微妙です。

ボックス抜けたのでしょうか。

買えばいいのでしょうか。

それとも、まだボックスか。

明日で決まるのか。

まあ、罠に引っかかりそうです。

寄り大幅上げかと思わせて、買う。

そうすると、寄り天で、するする下がる。

また損切りか。

もうそんな展開は勘弁です。

しかし、何でこんな寸止めみたいなところで止まるのでしょう。

上げ幅見れば、良く上がったなと思いますが。

チャートで見ると、ボックス上限で上手く止まっています。

という事は、まだボックスなのかな。

騰落レシオは130.4です。

騰落レシオが過熱で移行しているのは、上げサインか。

予想してはいけませんね。

とにかく、明日上げれば買い。

下げれば買わないで、ノーポジ。

このまま一旦25日移動平均線にひかっかるかも。

そうなれば、上がりそうです。

いかん、いかん。

ここは予想してはいけません。

予想すると、反対に動いた時に乗れません。

ひたすらボックス抜けを待つしかありません。

結局インしましたが、ノーポジになりました。

損切りを重ねただけです。

何をしているんでしょう。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-13 09:03 | from -

Re: No title

下げますかね。

2015-03-16 08:34 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1050-04eff6a1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞