無意味な損切り - わくわく株式投資

無意味な損切り


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+58.41です。

上げました。

今日は下抜けするかと思っていました。

だから、寄り売りしました。

という事で、今日も損切りです。

今日は、完全にハマりました。

荒い値動きです。

とは言いながら、ボックスの動きです。

抜けそうで抜けない動きが困ります。

とりあえず、ついていかないと乗れません。

それで、結局損切りしてしまう訳です。

今日なんかは、ダマシという程の動きじゃありません。

アメリカが大幅に下げて、先物も下げていたので売りと思ったのです。

結局、ボックスの下限辺りから反発しました。

だから、ダマシにあった訳でもありません。

単純に下手くそなトレードだったのでしょう。

しかし今回は、なかなか乗れません。

変な動きするより、ボックスと分かる動きをして欲しい。

そうすればノーポジでいけるし。

損切りをしなくても良いのです。

損切ばかりしていると、お金が減っていきます

それも嫌ですが、精神的にも辛くなります。

これが続くと、一番大切なトレンドに乗る事が出来なくなります。

恐怖心が強まって、ボックス抜けのところでポジが取れなくなる。

結局、儲けている人は精神力が強いのでしょう。

だから、ここは耐えるしかありません。

しかし、今日みたいなトレードは、ちょっと辛い。

ダマシなら仕方ないけど、今日のは単純にハマっただけです。

この無意味な損切りは、無意味にダメージが増えるだけです。

ライフポイントを大切に使わないといけません。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-12 10:06 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-12 13:52 | from -

Re: No title

大相場になりそうですね。

2015-03-12 18:01 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1049-98ff7a90

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞