損切り地獄 - わくわく株式投資

損切り地獄


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-125.44です。

下げました。

マジかよ。

売りポジ、寄りで処分してしまいました。

なんてこった。

下落の始まりか。

チャートを見ると、いいところで下げ止まっています。

ここで売ると、明日また損切りさせられそうです。

という事で、今日はノーポジです。

明日どうするかですね。

上がったらノーポジにしようと思います。

結局、ボックス内の動きになります。

こんなところで買うと、損切りさせられそうです。

ボックスは、上手くやれば儲かると思いますが。

私は上手くありません。

私の場合は損切り地獄にハマりそうです。

というか、すでに片足突っ込んでいるかも。

下がったら、売りポジします。

一応、ボックス下抜けですね。

まあ、ダマシかもしれませんが。

いきなり陽線で戻したりして。

そして、損切り。

まあ、いいや。

昨日くらいまでは、上がるような感じでしたが。

今日の陰線でボックスのような形になりました。

もう、上がるか下がるか考えても仕方ありません。

放れた方に乗るだけです。

余計なことをして、損切りを増やしてはいけません。

さて、いつまで冷静でいられるでしょうか。

損切りが続くと辛いですね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-10 17:23 | from -

Re: No title

今、規律作りを頑張っています。

2015-03-11 19:58 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1048-768df48a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞