損切り貧乏 - わくわく株式投資

損切り貧乏


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-180.45です。

暴落です。

いつもの、下げるなら上げるなよ。

結局、上げると思っていた私の予想は外れました。

まあ、今日は売りポジですけど。

チャートを見ると、ヨコヨコっぽいです。

という事は、明日は上げて、また損切りか。

このままいくと、損切り貧乏になりそうです。

冷静になって考えてみます。

上がるか、下がるかを考えても仕方がないのです。

下がれば売りポジ、上がれば買いポジにすればいいのです。

しかし、それが交互に来ると、毎日損切りになる訳です。

そんなヒドイ。

要は、上がって上抜ければいいのですが。

寸止めで下がると、質が悪いです。

しかし、いきなり試練です。

何で素直に下がらないのか。

やはり、買い支えですかね。

そうなると、買った方がいいのか。

そんな事を言っていると、下がった時に売る理由がなくなってしまう。

インしたのはいいけど、これは困った。

とりあえず、今は売りポジです。

だから、中途半端に下がって、売りポジが増えて、それから上がるのが困ります。

まあ、どうなるか分かりませんが、ここは頑張って損切りするしかない。

ポジションを増やさないようにしないといけません。

ヨコヨコの時は売買しないようにするとか。

一部損切りのタイミングを早くして、徐徐に損切りするとか。

こうゆう時の過ごし方が、明暗を分ける感じです。

良い考えが浮かべばいいのですが。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-10 09:13 | from -

Re: No title

反応して、損切りばかりしています。

2015-03-10 16:14 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1047-dbf6a435

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞