ここからは次の段階 - わくわく株式投資

ここからは次の段階


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+219.16です。

暴騰です。

何じゃこりゃ。

という事で、売りポジは手仕舞いです。

ここからは次の段階です。

今日買いポジを持っても良かったのですが。

とりあえず月曜日まで待つことにしました。

ここで、買えるかどうかですね。

上がったら買うつもりです。

上がると決まった訳じゃないですが。

下がったら売りポジです。

ヨコヨコならどうするか。

買いポジですね。

下がらなければ強いという判断です。

月曜は何かのポジを持つようにしないと。

ここは、勝負ですね。

まあ、私だけですけど。

なんか、悪いパターンになって来ましたけど。

ここを乗り切れば、儲かるパターンになるはず。

最悪は、下がらないでしばらくヨコヨコ。

そこから、ドーンと下がる。

そうなると、損切りの額が増えてしまいます。

そうなった時に、立ち直れないかも。

そして、またノーポジ病に。

まあ、これから変わるしかない。

長い目で見たら、ここはやるしかない。

なんか上手くいくようにしないといけません。

月曜は流れに乗って行こう。

と思います。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1045-aa1602b1

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞