この辺りで日柄調整 - わくわく株式投資

この辺りで日柄調整


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+48.24です。

上げました。

結局、この辺りで日柄調整になるのでしょうか。

今のところ売りポジです。

また上がるのかな。

どの辺でドテンするか、考えないといけないかもしれません。

まあ、日経平均で18,930円辺りでしょうか。

せっかくイン出来たかと思ったけど、いきなり損切りか。

しかし、この損切りを怠ると痛い目に合う訳です。

そしてドテン買いをしないと、トレンドについて行けないのです。

精神的に辛いですね。

この辺りが平気で出来るようになれば、上手くいくようになると思います。

明日は、アメリカの雇用統計の日です。

だから、ポジションを減らそうと思います。

基本、売りポジは不利ですからね。

とは言え、大して持っている訳ではありません。

新規ポジ分を減らす程度になると思います。

もしかすると、全部処分するかもしれません。

そうなると、月曜日に買いポジになるかも。

これは、練習も兼ねた実験です。

こんな事をしていて、結果的に儲かるのか。

その実験です。

だから、今回は損をしてもやるしかありません。

トレンドに乗る為にはどうしたらいいのか。

頭で考えると簡単ですが。

実際にやると、損切りとか、ドテンとか、いろいろ辛いことがあります。

そこをどう切り抜けるかですね。

確信が持てれば、損切りとか気にならないようになるのでしょうけど。

そう考えると、今回乗れなかったのは痛い。

後の祭りですけど。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-06 18:25 | from -

Re: No title

まだ上げますかね。

2015-03-06 19:35 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1044-e1ff8192

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞