なんか変化あった - わくわく株式投資

なんか変化あった


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は-11.72です。

微下げです。

アメリカが強かったのに、上がりませんでした。

なんか変化あったのでしょうか。

今日は5日移動平均線にタッチしました。

最後は下ヒゲでした。

ということで、今日は売りポジです。

ちょっとフライング気味ですけど。

明日の様子をみてからポジとっても良かったのですけど。

まあ、いいか、って感じです。

明日100円以上、上がればドテン買いでもしてみよう。

下がったら売りまし。

大して値動きなかったらどうしよう。

売り増しか。

なんか違う。

売りポジはそのままにして様子見をしよう。

動きが無い場合は、どちらに振れるか分からないので、ポジションを小さくしないといけません。

明日の動き方は、これでいいでしょう。

と思っていても、意外な動きになるのでしょうけど。

寄りが大きく上がって、損切り。

その後、暴落。

売らなきゃ良かったパターンになるかも。

そうなる事は予想出来ますが、どうしよう。

寄りが強ければ、一旦様子見しようか。

まあ、その時に考えるようにします。

流れが変わったのか。

または、ダマシなのか。

ただの日柄調整か。

日柄調整だった場合が厄介かもしれません。

また売り気分で、上げに乗れなくなります。

困ったものです。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-04 14:49 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-05 09:48 | from -

Re: No title

最近、個別は見ていません。

2015-03-05 18:19 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1043-c669d19a

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞