悪いパターン - わくわく株式投資

悪いパターン


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+28.94です。

微上げです。

まだ下げないのか。

強いですね。

しかし、中国の追加利下げがあった割には弱いのか。

良い材料に反応しなくなってきたかも。

という事は、そろそろ下げるか。

と言いながら、まだ5日移動平均線すら下回っていません。

でも、そろそろ売りの準備かも。

そろそろアップを始めないと、また乗り遅れてしまいます。

まあ、下がると決まった訳じゃないですけど。

一旦下がって反発するかもしれません。

反発したら、買えば良いのです。

とにかく、インするきっかけが欲しいです。

単純に買いから入って、下がったら損切りすればいいのかもしれません。

このまま上がって行く可能性だってある訳です。

というか、下がる下がると思っていて、こんなに上がった訳です。

買いで入るのもありか。

いや、勘弁ですね。

なんか、もう少し頑張ってみようと思います。

ノーポジをですけど。

なんとか、明日ぐらいから調整して欲しいものです。

と思いながら、何日が過ぎたのでしょうか。

あまり暴落という雰囲気もないですが。

ここまで待ったのですから、あともう少し。

しかし、買わないと、こんなに上がるものですね。

買わないと上がり、買うと下がる。

もしかしたら、悪いパターンに入ったのかもしれません。

困りました。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-03 08:59 | from -

No title

まさか日経平均18900円タッチまで上がるとは思いませんでしたね。

ここから空売り仕掛けようかと思います。

2015-03-03 18:13 | from 不勝不敗

Re: No title

本当にまさか、でしたね。

2015-03-03 18:54 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1042-dd94c614

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞