来ーる、きっと来る。 - わくわく株式投資

来ーる、きっと来る。


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+200.59です。

大幅上げです。

本当に強いです。

こんな強い相場に乗れてないなんて。

私が上げ相場に乗っている時、いつも終りがあります。

そして、それは突然来ます。

それは、暴落です。

上げ相場に乗っていると、なぜ下げるんだと思います。

上げしかないと思っている時に下げ始めるんです。

だから、今回も来るはずです。

来ーる、きっと来る。

まあ、根拠はありません。

自分が乗れてないので、願望でしょうけど。

今日の騰落レシオは141.5です。

25日移動平均乖離率は4.7です。

テクニカル的な過熱感はあります。

しかし、過熱感はバブルの燃料でもあります。

過熱だからこそ、上がって行くこともあります。

だから、過熱だからといって売りポジは取らない方がいいです。

買いポジがあれば、利確の時かもしれませんが。

だから、ノーポジの時は売りもしませんが、新規買いもしません。

ということは、ノーポジのままです。

ノーポジのまま、上がって行く株価を眺めているだけです。

損するより良いかもしれませんが、結構辛い。

だからといって、変に動いて資金を減らすのはいけません。

やはり、次の動きに乗るのが懸命でしょう。

5日移動平均線にタッチしてからポジをとる。

そんなに高いハードルだとは思いませんが。

なかなか、そうなりません。

しばらく罰ゲームかもしれませんが、眺めているしかないのでしょうね。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1039-8aca5c92

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞