完全な乗り遅れ - わくわく株式投資

完全な乗り遅れ


 ●クリックして応援して欲しいニャ~

今日の日経平均は+136.56です。

上げました。

強すぎる。

何でこんなに上がるんだろ。

まあ、下げる要因がないからでしょう。

完全な乗り遅れ。

ついつい買ってしまいそうです。

いや、売ってしまいそうです。

ここで売ると、ヤバいですね。

ここは、自分を信じてはいけません。

ノーポジだからいけないのでしょう。

ポジションを取りたくなってしまいます。

下手くそな私は、ここで売れば取れると思ってしまう訳です。

騰落レシオは139.5です。

下がってもいいんだけどなー。

という考えがいけないのですね。

ポジするなら、買い。

でも、ヘタレな私はこんな高いところで買えません。

しかし、5日移動平均線も下回らないなんて。

こうゆう時は、馬鹿みたに上がるんだよな。

でも、いきなり暴落来て逃げれない。

いつもでも上がる相場なんてありません。

必ず調整が来るはずです。

押し目待ちに押し目無し。

どっちなんだ。

ここで押し目を待てる人間がいいのか。

それとも、とりあえず乗れる人間がいいのか。

今回は、悩んでばかりで乗れません。

困った。

関連記事
最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

 どうか、クリックをお願い致します
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-25 09:41 | from -

Re: No title

流れには逆らわない、ですね。

2015-02-25 19:50 | from キラベル

トラックバック

http://kirabell.blog.fc2.com/tb.php/1037-acdb146d

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © わくわく株式投資 All Rights Reserved.
速報レコード大賞